search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 梨元勝氏 のりピーに芸能界引退勧告

梨元勝氏 のりピーに芸能界引退勧告

 芸能リポーターの梨元勝氏が8日、都内の書店で6日に緊急出版した「酒井法子 隠された素顔」(イーストプレス)の発売記念トークイベント「ストップ・ザ・覚せい剤」を開催。芸能リポーターの東海林のり子氏、タレントの豊川誕、元麻薬Gメンの浦上厚氏がゲストとして参加した。

 酒井被告保釈から1週間で書き上げ、初刷で2万3000部という気合の入れようだが、梨元氏の勢いはノンストップの様相だ。同本の中国での出版に加え、一連の事件のドキュメンタリー映画を制作する話も進行中だという。

 トークイベントでは覚せい剤で逮捕歴のある豊川とともに、その恐ろしさを語り、芸能界の「甘えの構造」を批判。酒井被告には「(芸能界)引退を勧める」ときっぱり。酒井被告の関連本が自らの著書を合わせて4冊出されていることに「どうせなら一緒にイベントをやりたい。関心が高まることで“ストップ・ザ・覚せい剤”になる。これからもどんどん出てほしい」とまくし立てた。
 さらに、「(芸能界で逮捕者が)まだ出る。いろんな情報をいただいています。まだ全然絶たれていない」と、さらなる薬物汚染の広がりを断言した。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ