search
とじる
トップ > アイドル > X21 田中珠里&白鳥羽純&長尾真実インタビュー「芸能界の天下統一を目指す!」

X21 田中珠里&白鳥羽純&長尾真実インタビュー「芸能界の天下統一を目指す!」

 国民的美少女コンテストのファイナリスト21名で結成された平均年齢14歳の次世代ガールズユニット「X21」。すでに4月からはテレビ朝日で彼女たちの冠番組「GO! オスカル! X21」がスタート。今後注目ガールズユニットだ。そんな同ユニットの田中珠里(写真=左)、白鳥羽純(写真=中央)、長尾真実に話を聞いた。

 −−まずは簡単な自己紹介からお願い致します。

 田中 「おしゅり」こと田中珠里です。京都府出身の中学3年、14歳です。小さい時から歌手を目指していましたが、最近では女優やモデルにも興味があります。目指している女優さんは剛力彩芽さんです。

 白鳥 「はすわん」こと白鳥羽純です。神奈川県出身です。小さい頃から、テレビで色々な番組を見ていて、女優になってみたいと思っていました。憧れている女優さんは米倉涼子さんです。ミュージカルに出演している米倉さんを見にいったことがあるのですが、本当に圧倒されました。

 長尾 「気にしまみ」こと長尾真実です。出身は兵庫県です。芸能界での目標は天下統一です! 憧れている女優さんは剛力さんと武井咲さんです。

 −−田中さんは変顔が得意とプロフィールに書いてありますね。

 田中 私は変顔にむいている顔なんです。プライベートで変顔をやりすぎて、最近、顎がしゃくれてきたかもしれません(笑)。ただ、不満があるんです。友達とプリクラを撮りにいって、「みんなで変顔しよう」ってなっても、私から見れば、みんな変顔じゃないんですよ。自分だけかわいく写ろうって…(笑)。そういうのは許せないんです!

 長尾 珠里は少し目があっただけでも、すぐに変顔をしてくるんですよ。

 白鳥 あと、ドヤ顔もしています(笑)。

 田中 ただ、女優さんを目指すなら、変顔は抑えていかないとと思っています(笑)。

 −−白鳥さんはバレエと新体操の経験があるので、体が柔らかいとのことですが

 白鳥 3歳の時にバレエをはじめて、新体操は中学からです。生まれたころから体は柔らかかったです。開脚しながらテレビを見ると、気持ちいいんですよ。家族以外にその格好を見られるビックリされるかもしれません。X21の中でも一番柔らかい自信があります。

 田中 う〜ん、どうだろう。

 長尾 でもにっしゃん(西川美咲)とかも柔らかいですよ。一回、並んでみないとわからないかも(笑)。

 −−長尾さんは天下統一が目標とのことですが、歴史が好きなんですね。

 長尾 戦国時代で織田信長が好きです。社会科を好きになったきっかけも織田信長です。

 −−織田信長のどんなところが好きなんですか?

 長尾 えーと…ヒゲ? あと勢いです。なんかガッてくるじゃないですか。

 −−でも、将来、織田信長みたいな人と結婚すると大変そうじゃないですか。

 長尾 ああ、それは大変そうです。でも、織田信長はどんどん日本を自分のものにしていって、勢いがすごいじゃないですか。

 −−他に好きな戦国武将はいますか?

 長尾 他はいないです。

 白鳥 知らないんじゃないの?

 田中 本当に好きなの?

 長尾 うるさいぞ! うるさいぞ!

 −−最後に今後の目標をお願いします。

 白鳥 X21としては番組などで自分の個性を出していきたいです。もっと自分をアピールしていきたいです。個人では女優を目指しているので、ドラマや映画をたくさん見て勉強したいと思います。

 田中 私もX21の中で個性を出していきたいです。今は自己採点で20点です。もっと100点満点に近づけるようになりたいですし、みんなで番組を盛り上げていきたいです。個人としては、いろんな女優さんを見て多くのことを勉強して、ドラマにも出演してみたいです。

 長尾 まずは今できることを精一杯がんばりたいです。「常に笑う」と書いて、「常笑(じょうしょう)」を目指したいです。そして芸能界の天下統一をしたいです。

 −−天下統一した時に、田中さんと白鳥さんはどうなるんですか?

 長尾 ふふふ(笑)。

 白鳥 怖い〜(笑)。でも負けないよ!

 田中 天下統一の上を目指します!

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ