search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元KAT-TUN田中聖・可愛すぎる幼少期写真公開

元KAT-TUN田中聖・可愛すぎる幼少期写真公開

 元KAT-TUNで、現在はロックバンド・INKTで活動する田中聖(30)が4日、ブログを更新し、可愛すぎる幼少期写真を公開した。

 同ブログは、同日昼にアップしたコーデ写真について、「今更はずかしくなってきた 笑」から始まり、コーディネートを真似するなら、マルチタレントのGENKINGのInstagramを見た方がいいっと照れてる様子だ。

 そして、ユーザーからの質問にいくつか答え始める田中は4つ目の好きな仮面ライダーは? という質問に対して「仮面ライダーね 俺のヒーローね 昔から特撮大好きなんよ」とコメントし、あまりに可愛すぎる幼少期の写真を公開。

 写真は、大好きだという特撮ヒーローの、ウルトラマンセブンのポーズだ。

 「写真可愛すぎー☆」「聖ハーフみたい!可愛い!」「可愛すぎて可愛すぎてつらい。笑」とユーザーも大興奮。

 他にも、好きな戦隊は「ダイレンジャー」「カクレンジャー」「ジュウレンジャー」。好きなライダーについては、「ブラックからRXです RXの主題歌歌われている宮内タカユキさんとカラオケに行かせていただく機会がありまして俺の熱苦しいRXへの熱意をひたすら聞いていただき、一緒に歌わせていただいた事があるっていうのが俺の自慢で宝物です」とライダーへの熱い思いと思い出をつづっている。

 さらに、好きな顔の男性は? という質問に対しては「絶対しないけど整形するならもういっその事ブラピさんの写真を持っていきたいです」と告白した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ