search
とじる
トップ > アイドル > 森咲智美 私の裸エプロン姿を妄想して下さい!

森咲智美 私の裸エプロン姿を妄想して下さい!

 名古屋のご当地アイドルグループ・OS☆Uを3月に卒業して、現在はグラビアアイドルとして活躍中の森咲智美が、4枚目となるDVD『今すぐ抱きしめたい』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、4日に都内で行われた。

 夏頃に都内で撮影された今作は、森咲が会社の上司になり、ダメな後輩の男性をビシビシと鍛えたり、急に甘えたりするツンデレなストーリーになっている。

 その中でも一番のお気に入りのシーンについて聞いてみると「今も着ていますけど、水着にエプロンの姿で、後輩のために朝ごはんを作ったりしているシーンはオススメです。このシーンは裸にエプロンみたいなイメージで、妄想して見てもらえるとより一層楽しく見れると思います」と紹介した。

 エロいシーンが満載の今作だが、露出的な恥ずかしさは無かったみたいだが、演技の面で恥ずかしかったことがあったそうだ。「普段の私って怒ることがあまり無いので、強気に怒るシーンが多くあって、慣れていないこともあって、すごく恥ずかしかったです」と明かした。

 今回のDVDのタイトルが『今すぐ抱きしめたい』ということで、プライベートで抱きしめたい人はいるのか聞いてみると「私と逆でしっかりしている人が好きなので、そういう人に抱きしめられたいです。特定の人はいないです。リアルなことを言うとクリスマスも近いので焦っています(笑)男性に対してのこだわりは、強いて言えばもんじゃ焼きを上手に焼いてくれることですかね。我こそはという人は私の前でもんじゃ焼きを焼いて下さい。ファンの人でももんじゃ焼きを上手に焼けて、私のことを大切にしてくれればOKです」とアピールした。

 今年の3月にOS☆Uを卒業して怒涛の1年間を過ごしたようだが「6年間OS☆Uで活動をしていましたけど、3月に卒業して、ずっとやりたかったグラビアの仕事をやることができました。来年は写真集とか出せるように頑張りますので応援よろしくお願いします」と意気込んだ。

 2017年には大きく飛躍しそうなので、森咲智美には注目ですよ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ