search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “つわり中の喧嘩”に厳しい意見 第3子妊娠を発表した小原正子の夫、マック鈴木にDV疑惑?

“つわり中の喧嘩”に厳しい意見 第3子妊娠を発表した小原正子の夫、マック鈴木にDV疑惑?

pic pic

クワバタオハラ・小原正子

 元メジャーリーガーで、お笑い芸人クワバタオハラの小原正子の夫のマック鈴木が2日、自身のブログを更新し、妊娠中の小原と喧嘩してしまったことを明かした。

 1日、妻の小原が第3子妊娠を報告したが、マックも改めて「鈴木グループに新しいメンバーが加わる事になりました」と報告。しかし、第1子と第2子の時にはなかったつわりに今回、小原は苦しめられているといい、「当然男なのでつわりの気持ちはわからない」「そのつわりでしんどい時に久しぶりに大夫婦喧嘩をしました」と反省も込めて明かしていた。

 マックによると、その喧嘩以降、小原が「今まで以上に優しく」なり、「しんどいを言わなくなった」そうで、「鈍感にならないように気を付けて行きたいです」「ごめん」と謝罪。そして改めて、小原に感謝の気持ちを綴っていた。

 しかし、このブログを受け、ネットでは女性からの批判が殺到。つわり中の喧嘩という部分に注目し、「妊娠中、出産後の夫の言動は死ぬまで根にもちますよ。しんどいときに一番頼りにしたい夫にしんどいと言えないなんて悲しい」「つわりは本当に辛いものです。無事に産まれてほしいならちゃんと大人になってください」「つわりが酷いのに、結果ひどくて辛いって言えない状況を作った旦那。DVの始まり」といった声が寄せられていた。

 さらに、ネット上では、ブログを通じて妻に謝罪することに対しても、批判が集中。「奥さんを自分より下に見てる」という声や、「ブログじゃなくて本人に言えばいい」という声が挙がっていた。

 「マックさんと小原さんは喧嘩をしたことをブログに綴ることも多いですが、事は思ったより深刻なようで、ちょっとしたことでも必要以上に相手を責めてしまう傾向があるようですね。以前、小原さんがテレビのロケで神社に行った際、小原さんは喧嘩が減ることを切実にお願いしていましたし、2人の息子たちからも『おとうさんとおかあさん、もう喧嘩やめてね』などと言われたことも明かしていて、心配の声も多く聞かれるんですよ」(芸能記者)

 マックが怒ると小原は「無茶苦茶怖い」というが、子供を心配させることなく夫婦円満でいてもらいたいものだ。

記事内の引用について
マック鈴木の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/macsuzukiofficial/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ