search
とじる
トップ > アイドル > 卒業宣言したNMB48渡辺美優紀 過去の過ちを後悔「間違ったことだってありました」

卒業宣言したNMB48渡辺美優紀 過去の過ちを後悔「間違ったことだってありました」

 NMB48からの卒業を発表した渡辺美優紀が9日、自身のインスタグラムを更新。過去の過ちに後悔したことを告白し、万感の想いを語った。

 渡辺は4月13日、大阪・NMB48劇場で行われたチームB2公演で自身の卒業を発表。卒業後の活動については未定となっているが、「芸能界引退」とも一部メディアでは報じられている。

 「握手会で一人一人の方とたくさん最後の挨拶をすることが多くなりました」とまずは報告し、「いろんな思い出があるけどどんなときも側にいてくれてありがとう。こんな私だから、ファンのみなさんは私の気持ちを尊重していつも見守ってくれました」とファンに感謝した。

 そして、「間違ったことだってありました。それも自分でわかってて」と過去の過ちを認め、「いつもわがままを受けとめてくれてありがとうございました」と気持ちを伝えた。また、「いじっぱりだし、自分自身後悔したこともたくさんです」と吐露。

 本音を赤裸々に明かしたが、「この先はそんな甘えれる場所はもうなくなっちゃいますね」と自身の身を引き締め、「現実を受け入れて、自分を高めていかなきゃ。どんな厳しいことがあってもみんなが応援してくれたことが支えになります」と語った。

 最後に「全ての出会いにありがとう」と感謝の気持ちを示した。

 渡辺といえば、卒業宣言後にトレードマークだったロングヘアをバッサリ切り、ショートボブに変身。新たなスタートの決意と考えられるが、今回のインスタでのコメントも何か重みを感じてしまう。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ