search
とじる
トップ > アイドル > 劇団コラソン第34回公演「ジミヘン」の公演アンバサダーをAKB48中田ちさとが担当

劇団コラソン第34回公演「ジミヘン」の公演アンバサダーをAKB48中田ちさとが担当

 アイドルグループ、AKB48の中田ちさとが劇団コラソン第34回公演「ジミヘン」(21日〜23日)の公演アンバサダーに就任。21日にはステージに登場して、上演前に『公演アンバサダー』として開演を告げる「オープニングトーク」を担当した。

 中田は「これまで3回、劇団コラソンさんの舞台には出演させて頂いているので、今回は違った形ではありますが関わらせて頂き、応援させて頂ければと思いました」と語った。ちなみに、同舞台には中田の所属事務所の後輩である鈴木みのりが出演。仕事で共演するのは、今回がはじめてというが、17歳ながら地元・熊本から東京での舞台に出演する鈴木に対して、「こんな若くして、地方から出てくるって、それだけで本当にすごいことだなと思っています。色々とわからないことも多いだろうし、不安なんだろうなと思うんですが、それでも、頑張っているところを見ると、お母さんみたいな気持ちになってしまいます」と語った。また、「私がデビューしたのは16歳で同じくらいの年齢だったのですが…私は全然でした」とも。

 最後に中田は、「今回、出演はなかったのですが、劇団『コラソン』のあたたかさや雰囲気は改めてすごくいいなあと思いました。以前、私が出演していた「桜田ファミリア〜朝日 劇団やめるってよ〜」のDVDも発売されることで、ファンの方に握手も交えて告知させて頂きました。実際に観にきて頂いた方はもちろんですが、まだ観たことがない方にも手にとって頂きたいです」とPRした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ