search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】鈴木奈々、裸のコラ写真を拡散され「やめて!」と激怒

【有名人マジギレ事件簿】鈴木奈々、裸のコラ写真を拡散され「やめて!」と激怒

pic pic

鈴木奈々

 8月25〜26日に放送されたチャリティー番組『24時間テレビ』(日本テレビ系)の深夜帯にて、タレント・鈴木奈々の胸元があらわになる一幕があった。

 この時間帯では「リアクション女王」を決めようと、森三中・大島美幸、鈴木奈々、SKE48・須田亜香里の3人が体を張った企画に挑戦。その中で熱湯風呂に浸かるコーナーがあったのだが、鈴木はスポーツブラタイプの水着を着ていたため、かがむたびに胸元が大きく開き、中のパッドが丸見えに。すると視聴者からは「胸がポロリしそうでヒヤヒヤする」と心配の声も上がった。とはいえ、体を張ったかいあって、鈴木は見事リアクション女王の称号を獲得した。

 彼女はモデル出身ながら、芸人にも負けないリアクションでいつも注目を浴びている。しかしバラエティに夢中になるあまり、過去には、共演者に対して激怒する場面もあった。

 16年に『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の、芸能人同士がゲーム対決をする企画に出演した時のこと。同番組では、高い場所に設置された丸太に出演者が跨り、棒で叩き合いながら相手を落下させるというゲームを実施。その際、鈴木は敗者となり、白いクリームの広がった床へと落下した。すると相手チームのりゅうちぇるが、鈴木の顔を見て「ちょっと顔がきれいすぎない? もっと顔から最初に行くよね〜」と挑発したのである。

 これを聞いた鈴木は次の瞬間、自身の顔をクリームの床に何度も叩きつけ「これでいいですか!? これでいいですか!?」と絶叫。そのあまりの暴走に共演者が止めに入ると、鈴木は「すごいムカついた今の! スゲェムカついた!」とりゅうちぇるにマジギレした。バラエティにいつも全力で取り組む鈴木にとって、本気を出していないと思われたのが納得できなかったのかもしれない。

 また鈴木は今年、バラエティ番組『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)でも過去に激怒したエピソードを披露している。

 彼女はSNSでエゴサーチすることが趣味らしく、その日も自分の名前を検索していたという。すると「鈴木奈々 すっぴん 全然違う」という検索候補が出てきたためチェックしたところ、全く別人の写真が出てきたそう。しかもその写真を「鈴木のすっぴんだ」と多くの人が信じていたという。「本物(のすっぴん写真)も載せてるんだけど、全然本当に違う人! 赤の他人の! 私じゃないの! それがすごい嫌だ!」と激怒。さらに自分の顔と他人の裸の写真を合成したアイコラ写真に関しても言及し「アイコラとかもさ、私の顔をはめて、こんな格好してるんですよ」と、放送中に大開脚ポーズを披露した。そして「顔をはめて裸の写真とかを載せるのはやめてほしい!」と強く訴えた。

 既婚者であり、今ではバラエティタレントのイメージが強い鈴木だが、一部のファンは彼女を性的な目で見つつ合成写真を勝手に作り、ネットで拡散させているようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ