search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダレノガレ明美 紀香と愛之助の結婚に「熊切あさ美ちゃんと仲がいいので複雑な気持ちがある」

ダレノガレ明美 紀香と愛之助の結婚に「熊切あさ美ちゃんと仲がいいので複雑な気持ちがある」

 6日、都内で行われた「Japan Dating Summit #1」に、モデルのダレノガレ明美と、芸人のあべこうじが特別ゲストとして登壇した。

 同イベントは国内で「デーティングサービス」を提供する5社の企業により企画された。「デーティングサービス」とはオンライン上で真剣にパートナーを探す人向けのサービスで、会場では、実際に同サービスで結婚したカップルを相手に2人が質問した。

 独身のダレノガレも同サービスに興味を示したようで「1回やってみたい」とコメント。好みのタイプについては「誰かいないかなこの中に」と会場の来場者から探し出そうとし、あべから「なんでこの中から探すの。そうしたら、いらないでしょ!(デーティングサービス)」とツッコミを受け笑いを誘っていた。

 イベント後の囲み取材では結婚の話に関連し、先日結婚した藤原紀香と片岡愛之助について意見を求められ、ダレノガレは「私、熊切あさ美ちゃんとも陣内(智則)さんとも仲がいいので、色々複雑な気持ちがあります」と明かした。

 さらにダレノガレは「まあ、陣内さんは幸せだと思うので、熊切ちゃんには今日このあと連絡して、『いいサイトあるよ』って紹介したいと思います」と片岡の元カノである熊切にデーティングサービスを教えると宣言したのだった。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ