search
とじる
トップ > スポーツ > 【WWE】アスカに続け!宝城カイリことカイリ・セインがNXT女子王座戦に乱入

【WWE】アスカに続け!宝城カイリことカイリ・セインがNXT女子王座戦に乱入

pic pic

(C)2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 日本時間15日にWWEネットワークで配信されたWWEのファームブランドNXTで、エンバー・ムーン(王者) 対 シェイナ・ベイズラーのNXT女子王座戦に元スターダムの宝城カイリことカイリ・セインが乱入した。

 カイリ・セインが王座戦に乱入した。2月15日にWWEネットワークで配信されたNXTで、王者エンバー・ムーンとシェイナ・ベイズラーの2度目の王座戦が行われた。1月に行われた同対決では王座防衛を果たすも、シェイナの執拗な左腕の攻撃で負傷したエンバーは試合開始から感情むき出しのアグレッシブな攻撃でシェイナを圧倒した。

 しかし、場外に逃げたシェイナにトペ・スイシーダを繰り出すと、アナウンステーブルに激突。エンバーは古傷の左腕を痛めて形勢逆転されてしまう。シェイナに左腕を集中的に狙われ、場外ではバリケードを使った攻撃で滅多打ち。レフェリーに注意されるも攻撃を止めないシェイナだったが、そこに突然カイリ・セインが現れ、シェイナにダイビングエルボー、さらにリングでスピアーを豪快に決めて、蹴散らした。

 日本人スーパースターのアスカを世界的なスーパースターに押し上げたNXT。王座奪取を狙うカイリにとって、シェイナは最大のライバルになりそうだ。

◆プロフィール
カイリ・セイン
1988年9月23日 山口県光市出身。
2011年8月にスターダムに入団。翌年1月7日に宝城カイリのリングネームで、愛川ゆず季を相手にデビュー。2015年にはワールド・オブ・スターダム王座も奪取するが、2017年にスターダムを退団すると同年7月WWEとの契約を発表。リングネームはカイリ・セインに変更された。同年9月に開催された第1回メイ・ヤング・クラシックトーナメントに出場し優勝した。NXT所属。

文・どら増田
写真提供・(C)2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ