search
とじる
トップ > アイドル > 有吉弘行が指原莉乃にツッコむ「なんで所属が、AKBじゃなくてHKTなの?」

有吉弘行が指原莉乃にツッコむ「なんで所属が、AKBじゃなくてHKTなの?」

 アイドルグループ、HKT48の劇場支配人でメンバーでもある指原莉乃が、瀬戸内7県を拠点に活動する新グループ、STU48の劇場支配人とメンバーも兼任することがわかった。22日深夜に放送された「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で明らかになった。

 指原は自身のツイッターでも、「なんとこれからSTU48とHKT48を兼任することになりました〜っ! そして劇場支配人も務めさせていただきます。とっても楽しみです。どんな子が入ってくるんだろう? 頑張りたいです」と意気込みを語った。ただそんな指原に所属事務所の先輩であるお笑いタレントの有吉弘行は、「そもそもなんで所属が、AKBじゃなくてHKTなの?」とツッコんだ。

 指原は、週刊誌のスキャンダル報道により、2012年6月にAKB48からHKT48へ移籍している。しかし、有吉に対して指原は、スキャンダルの件にはまったく触れず、「九州の皆さんに、少しでもわたしの元気を!! と自ら志願し、移籍しました」とコメント。この発言に有吉は、「えらい! 勇気貰いました!」と返していた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ