search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 特撮アイドルが戦闘服を脱いだ!!

特撮アイドルが戦闘服を脱いだ!!

 特撮・戦隊モノ大好きアイドルとして活躍する郷美寿梨ちゃん。いつもはイベントで「愛と正義の戦士☆じゅりじゅり」としてオリジナルの戦闘服に身を包み登場する。そんな彼女のファーストDVD「愛しのジュリエット」が10月29日発売された。中学生に間違われることもあるというロリータフェイスの寿梨ちゃんが戦闘服を脱いだ! 必見の本作について、寿梨ちゃんを直撃インタビューした。

 −−はじめてのDVDですね。感想は?

 デビューして2年半になるのですが、今回がはじめてのDVDになります。このお話が来た時は率直にうれしかったです。特撮アイドルとして「愛と正義の戦士☆じゅりじゅり」ということでオリジナルの戦闘服を着てイベントに参加していますが、今までは“着ている”仕事の方が多かったです。ここまで水着になるのは、今回がはじめてです。ファーストDVDですけど頑張りましたよ(笑)。プライベートではスッピンだと中学生や高校生に間違えられて…居酒屋さんに入れなかったりなんてこともありました。でも、“脱いだらあるぞ!”っていうギャップを見て欲しいですね。

 −−様々なコスプレに挑戦していますが一番のお気に入りは?

 もともと病院に勤務していたので、自前のナース服ですね。あと黒のランジェリーも気に入っています。

 −−カラダで一番、自信のある場所は?

 実は鎖骨から胸の谷間にかけてのラインです。あと恥ずかしいんですけど…自分でDVDを確認していたら、オシリがムッチリしすぎているなって思いました(笑)。

 −−DVDではマッサージのシーンがありますね。気持ち良さそうですが…。

 すっごい気持ちよかったです! 実はわたし…女の人に触られたりするのが大好きなんです。危険な発言かもですね(笑)。マッサージ師の方は女性の方で、撮影の合間にも仲良くしてもらいました。このシーンの心地いい顔はお芝居ではないですよ。

 −−もっとも気持ちよかった場所は?

 背中です。全身包まれる感じが気持ちよかったですよ。

 −−好きな男性のタイプを教えて?

 私自身がオタクなので…何かに集中しているオタク趣味がある人です。

 −−では、今まで付き合った人も…?

 そうですね。何かはまっているものがある人は魅力的ですね。

 −−趣味はヒーロー番組やヒーローショーということですが、きっかけは?

 好きになったきっかけは5歳くらいの時に「仮面ライダーブラック」を見てからです。

 −−今まで色々なヒーローがいたと思いますが、一番のヒーローは?

 私自身です! 「愛と正義の戦士☆じゅりじゅり」です。

 −−え…どういうことですか?

 ライダーにはないセクシーさを持っていますから(笑)。“必殺ハートアタック”という技を持っています。

 −−…どんな技ですか?

 (胸を寄せながら)必殺、ハ〜トアタック!! 二つの爆弾が飛び出して“メロメロになって!”という感じです(笑)。

 −−今まで倒せなかった相手はいないのですか?

 いないです! 完全勝利ですよ。

 −−他に技はありますか?

 オシリを使った“必殺ヒップアタック”を考えていますが、まだ開発中です。

 −−やはり特撮モノに出演したいと思いますか?

 悪の親玉でもいいので、ぜひ出たいです! 通りすがりの出演でもいいです。

 −−これからの目標は?

 郷美寿梨の“寿”はみんなハッピーになってほしいという意味でこの字を入れました。私を見て、みんながハッピーになれるような存在になりたいです。あとセカンドDVDもぜひ出したいです。今回は特撮の要素をまったく入れていなかったので、次回はちょっとだけでも入れたいですね。

 −−ファンに一言お願いします。

 私のDVDから、愛と希望と元気を受け取って下さい!!

※2010年11月14日「DVD発売イベント」があります。
◆開催日:11月14日(日) 開場:14:45 開演:15:00
◆開催場所:音楽CD館4Fイベントスペース
◆集合場所:15分前に音楽CD館1F店頭
◆内容:トーク&握手会

名前 郷美寿梨(さとみじゅり)
生年月日 1983年9月30日
サイズ T145cm B82 W54 H80 S21.5
出身地 山梨県
血液型 B型
趣味 特撮ヒーロー番組やヒーローショーを見ること
特技 心理検査・ヒーローショーのお姉さんのモノマネ
長所 社交的・若く見られる
免許・資格 普通自動車免許、認定心理士、カウンセリング実務士

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ