search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 桐谷健太、紅白出場を松田翔太と濱田岳に感謝

桐谷健太、紅白出場を松田翔太と濱田岳に感謝

 俳優の桐谷健太と松田翔太が11日、都内で行われた「au発表会 2017 Spring」に出席した。

 桐谷は同社の三太郎シリーズCMで披露した「海の声」が話題となり、去年の大晦日に行われた『第67回NHK紅白歌合戦』にも初出場を果たしたが、その感想について「出るだけで『おめでとうございます』なんて言われる番組というのは、本当にすごいなと思いました。思い切り気持ちを込めて歌いました」と話した。また、「桃ちゃん(松田)と金ちゃん(濱田岳)のおかげでここまで来ることができた」と感謝した。

 松田は紅白歌合戦をテレビで見ていたそうで「この時ばかりは、『桐谷健太かっこいい』ってメールしました」と話し、「かっこよすぎて、テレビの前で拍手してました」と明かした。

 お正月からは三太郎新CMが放送されているが、松田は同CMの桃を居合で斬るシーンで、真剣を初めて使ったそうだ。当日に構え方や斬る動きなどを専門家に教えてもらったそうで「かなり難しかったです。手首とかひじの位置だとか目線の先だとか、いろんなことが関わってくるので」と話した。桐谷は巨大凧に乗っていたが、その際の心境を「5、6メートルくらいの高さまで上がっているので、すごく楽しかったです。テンション上がりました」と語った。(斎藤雅道)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ