search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小原正子、“夫とのキス写真”に批判殺到 ハワイに行きすぎで敵を作っている?

小原正子、“夫とのキス写真”に批判殺到 ハワイに行きすぎで敵を作っている?

pic pic

クワバタオハラ・小原正子

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が19日、ブログを更新し、ハワイで撮影した家族ショットを掲載してなぜか批判を浴びている。

 小原はお正月に家族でハワイを訪れていたのだが、その際、カメラマンに家族写真を撮ってもらったそうで、その出来上がり写真を公開。「素敵な家族写真をたくさん撮影していただきました」と満足度の高い仕上がりとなったようだが、そこにはハワイの自然をバックに写る息子らの姿とともに、夫で元プロ野球選手のマック鈴木とのキスショットもあって、ネット上では「いい歳してはずかしい」「こういう写真は知り合いに送る年賀状かポストカードだけにしてくれ」「マックの浮気防止」という批判的な声が挙がっていた。

 子供を出産してからはママタレとしても注目されている小原だが、同時にアンチも増やしている。しかし、なぜ嫌われてしまうのだろうか。

 「ここ最近もバラエティにちょくちょく出てはいますが、“芸人”として出演しても面白いエピソードがあまりない。旦那の愚痴をこぼすこともあり、『何様?』『面白くないくせに』と否定的な意見が寄せられますね。また、小原さんは肌の悩みに対して最適な化粧品を選び出せるプロの資格である“日本化粧品検定1級”を持っているのですが、そのためか芸人としての話より、美容に関する話をすることも多い。実際、肌はキレイなのですが、女性を中心に『勘違いしてる』と捉えられがちです」(芸能記者)

 また、一時期話題になったハワイ移住の話も尾を引いているようだ。

 「以前、ハワイに移住することでクワバタオハラが解散危機にあると報道されたことがありましたが、それほどまでに小原さんはハワイ好き。解散についてもハワイ移住についてもきっぱりと否定していますが、ブログを見ても数か月に1回のペースでハワイに訪れている。旦那さんがハワイに出張することもあるので行きやすいのかもしれませんが、そういった生活スタイルも敵を作る要因のようです」(前出・同)

 女性芸人が女性の敵を作ることは多くのマイナスとなりそうだ。

記事内の引用について
小原正子の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/ohara-kuwaoha/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ