search
とじる
トップ > アイドル > 欅坂46卒業の今泉佑唯、最後に“意味深ブログ”更新 異例づくしの卒業に憶測飛び交う

欅坂46卒業の今泉佑唯、最後に“意味深ブログ”更新 異例づくしの卒業に憶測飛び交う

pic pic

今泉佑唯

 4日に行われた欅坂46の個別握手会をもってグループを卒業した今泉佑唯が最後に投稿したブログが、「意味深過ぎる」と話題になっている。

 今泉は卒業後の5日早朝にブログを更新し、「約3年間ありがとうございました」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、今泉は「今日で欅坂46としての活動が全て終了しました!」「大好きな握手会で活動を終えることができて嬉しい気持ちでいっぱいです」とファンにお礼をつづった。

 さらに、グループとしての活動を振り返りつつ、今後のソロ活動についても前向きに記していた今泉。最後には「約3年間、本当にありがとうございました」と結んでいたが、そのあと大きく空白行を取った後、人が喋っている絵文字と、口に人差し指を当てている絵文字、さらに口を手でふさいでいる絵文字とお口チャックの絵文字を並べて掲載していた。

 今泉といえば、8月に卒業が発表になったあとのブログでも「皆様が理想とするアイドルになれなくて 期待に応えられなくて すみませんでした」とコメントし、物議になっていた。そのため、今回のブログに対しても、「闇が深そう…」「『話せないことがある』っていう意思表示にしか思えない」「誰かしらとなにか揉めてたのかな」といった声が寄せられている。

「卒業が決定したのも2日前だった上、異例の握手会での卒業ということでファンもざわついていました。アイドル誌のインタビューでも平手友梨奈一強体制に対し不満も吐露するなどしており、グループに不満を抱いていたのは明らか。ファンからは少なからず、『わがままだな』『病んでそう』という厳しい指摘もあったものの、この突然の卒業騒動には『いろいろ限界が来たんだね』『運営と揉めたんだろうな』といった声も集まっています」(情報通のファン)

 今泉は昨年4月に体調不良のため活動を休止。4か月の休養を経て復帰したものの、“激痩せ”も話題になり、メンタル面でのダメージも心配されていた。

 今後、今泉がどのような芸能活動を送っていくのか、見守りたい。

記事内の引用について
今泉佑唯公式ブログより
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ima=0000&ct=02

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ