search
とじる
トップ > 芸能ニュース > さだまさしの2ショット写真に「似すぎ」とザワつく スターウォーズのキャラ登場にネット沸く

さだまさしの2ショット写真に「似すぎ」とザワつく スターウォーズのキャラ登場にネット沸く

pic pic

さだまさし公式インスタグラムより https://www.instagram.com/sada_masashi/

 歌手のさだまさしが10日、自身のインスタグラムに写真を投稿。映画『スター・ウォーズ』に登場するキャラクター・ヨーダとの2ショットに、多くのコメントが寄せられている。

 さだは、「ヨーダさんとスターウォーズ・ジェットで会いました お元気そうでしたよ(笑)」いうコメント付きで、さだがヨーダのぬいぐるみを抱いて写っている写真を投稿。どうやらさだは、ANA(全日本空輸)がスター・ウォーズとコラボレーションしたスターウォーズ・ジェットに搭乗したものと思われる。「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」は12月20日から公開される。

 この投稿に、ネットでは「さださんヨーダに似てる笑」「似てるって思ったのは、私だけでは、なかったみたい」「お二人並んで見比べていたら、ヨーダさんの目の周りがメガネに見えてきた」など、さだとヨーダが似ているという指摘をするコメントが多く見られた。

 さだは、2017年1月1日から公式インスタグラムを開設。以降、コンサートの様子だけではなく、さだの貴重なオフショットの写真や、一緒に仕事をした有名人との2ショット写真を投稿している。現在さだは、コンサートやディナーショー、テレビ収録などで、多忙を極めるが、インスタグラムの更新頻度は高く、一日に数回投稿することも珍しくない。

 今まで一緒に撮った有名人は、歌手の泉谷しげるや木村カエラ、実業家のホリエモンこと堀江貴文氏や、元プロ野球選手の古田敦也氏など、登場人物の幅も広い。

 12月28日(土)には、『ワイドナショー』(フジテレビ系)のゴールデン特番『ワイドナショー年末SP 2019』(フジテレビ系)にコメンテーターとして出演を予定しているさだ。インスタグラムに、ダウンタウン・松本人志や指原莉乃ら出演者との写真が投稿されるか、ファンとしては注目したいところだ。

記事内の引用について
さだまさし公式インスタグラム https://www.instagram.com/sada_masashi/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ