search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 益若つばさがJapan Expo2013で日本のつけまつげメイクを紹介

益若つばさがJapan Expo2013で日本のつけまつげメイクを紹介

 フランスで行われたJapan Expo2013で、7月6日(土)、益若つばさが、日本のつけまつげメイクを紹介する「アイメイクショー」を実施。益若つばさは、観覧したフランス人の女の子約1,200人に、日本で人気の“ナチュラルたれ目メイク”を伝授した。

 日本の様に繊細なつけまつげのテクニックを持たないフランスの女の子達は、食い入るようにステージを見つめ、当日、益若つばささんがしていた『アイラッシュを使っているのに、ナチュラルでたれ目に見える』メイク技術に感心しきり。

 益若は、コージー本舗のブースにも訪れ、フランス人の女の子につけまつげの技術を伝授したほか、記念撮影を行いました。フランス人の女の子の中には、益若と会えた感激のあまり、泣き出す人も。益若は、「フランスには、2回目の滞在で、ずっとずっとここに来たかった。フランスの女の子達は、可愛すぎて、見てるだけでワクワクする。初めてJapan Expoに参加して、フランスの女の子は、街ではシンプルでオシャレ、イベントでは派手で可愛いいと感じた。オシャレにONとOFFがあって、ビックリした」と驚いた様子。

 益若つばささんは、コージー本舗のメイクブランド「Dolly Wink(ドーリーウインク)」をプロデュースしており、同ブランドのつけまつげは、販売累計800万個を突破する程の人気となっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ