search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 幸せそうなのになぜかマイナス意見集まる…観月ありさ、結婚3周年を報告

幸せそうなのになぜかマイナス意見集まる…観月ありさ、結婚3周年を報告

pic pic

観月ありさ

 女優の観月ありさがインスタグラムを更新し、結婚3周年を迎えたことを報告した。

 観月は建設会社社長の青山光司氏と2015年3月に結婚。青山氏は建築足場メーカー「KRH」の代表で年商は150億円とも言われている。高級外車やスーパーカーを何台も所有していることから「フェラーリ王子」の異名を持つ。

 記念日であるこの日、観月はそんなセレブな夫と過ごすことができたようで、「今年もお仕事が早く終わって。3度目の結婚記念日のお祝いディナーが出来ました」と報告。そして、鮮やかな蘭の写真とともに「いつも色々とサポートしてくださる旦那様に感謝」と思いを綴った。

 観月にとってはめでたい日とあって、ファンたちからは祝福の声が多く寄せられた。しかし一方で、「中身空っぽな中年バカップル」「よくこの旦那と結婚したな」「何もかもが胡散臭い」と痛烈な意見も多い。

 「青山氏の経歴を見ると、確かに胡散臭いと言われても仕方がないかもしれません。前妻である上原さくらさんとは泥沼の離婚劇を繰り広げました。他にも吉川ひなのさんや元C・Cガールズの森洋子さんとも浮名を流し、“無類の芸能人好き”だなんて囁かれていたこともありましたよ」(芸能関係者)

 しかし、青山氏の胡散臭さは女性遍歴にとどまらない。

 「青山氏の会社は、過去に名古屋国税局から約1億7000万円の所得隠しを指摘されたと報道されたことがあります。しかもその理由が、青山氏が会社の経費で購入した高級車をオークションで売却していて、その差額を会社の損失として計上していたからだというから驚きですよね。観月さんとのバリ島での結婚式では出席者全員の渡航費を出すなど、羽振りの良さを見せつけていました。しかし、こういう生活がいつまで続くかは疑問です」(前出・関係者)

 事務所は二人の結婚に反対だったそうだが、確かに青山氏に付きまとう過去の噂を聞くと納得だ…。

記事内の引用について
観月ありさの公式インスタグラムよりhttps://www.instagram.com/alisa_mizuki/?hl=ja

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ