search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鈴木亮平、兄弟との受賞に喜ぶ「いやーすごい!」カッコよすぎる兄弟写真公開!

鈴木亮平、兄弟との受賞に喜ぶ「いやーすごい!」カッコよすぎる兄弟写真公開!

 俳優の鈴木亮平(33)が10日、オフィシャルブログを更新し、「第24回橋田賞」で個人賞を受賞したことを報告し、カッコよすぎる兄弟ツーショット写真を公開した。

 ブログには、TBS系で放送され好評を博した人気ドラマ「天皇の料理番」が、作品賞を受賞したこと、鈴木亮平が演じた秋山周太郎役で個人賞を受賞したこと、さらに、兄弟役として秋山篤蔵役を演じた俳優・佐藤健(27)も個人賞を受賞したことについて、「いやーすごい! 映画の賞というのは大々的に行われるものも多いですが、テレビドラマの賞というのはそれほど多くはないので、こんなに栄誉ある賞をいただけて、素直にとっても嬉しいです。それもこれも、『天皇の料理番』を愛してくださった皆さんのお陰です。あれから、もう一年経つんですね。そして個人的には、何よりも、弟を演じた健と同時に受賞できたというのが本当に嬉しかった。あのお互い大変だった撮影の日々を思うと、こうして素晴らしい賞までいただいている今が夢のようです」と兄弟役を演じた佐藤健との受賞が何よりもうれしかったと綴り、秋山兄弟二人の笑顔が輝く写真を公開した。

 ブログの最後には、兄らしく? 今週土曜から公開開始の佐藤健主演の最新映画「世界から猫が消えたなら」の宣伝コメントと、同日公開の、鈴木亮平主演の「HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス」の公開までのカウントダウンでしめている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ