search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ウーマンラッシュアワー村本 2ちゃんねるは、「夢を追いかけることもできない人が、あそこで発散している」

ウーマンラッシュアワー村本 2ちゃんねるは、「夢を追いかけることもできない人が、あそこで発散している」

 28日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ)でお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志が、巨大インターネット掲示板「2ちゃんねる」に不快感をあらわにした。そして、共演したウーマンラッシュアワーの村本大輔が2ちゃんねるに対して、持論を語った。

 日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で、プライベートでのタクシー運転手の態度に激怒したエピソードを披露した松本。その件に関して、松本は、「せこすぎるって、2ちゃんねるで叩かれてるんですよね」と語った。さらに、「2ちゃんねる、嫌いやわ〜」と不快感をあらわにした。さらに、「一般の人は、2ちゃんねる見ないで、8チャンネル見といたら。4チャンネルもいいかな、6チャンネルも」とも。

 さらに、共演したウーマンラッシュアワーの村本大輔は、2ちゃんねるについて、「だいたい40代くらいの人がやっているらしいので」と解説。そして、「40代くらいの独身とかで仕事もうまいこといかない人が、あれをやっているという、もう後戻りもきかないし、これから夢を追いかけることもできない人が、あそこで発散しているから」と持論を展開した。

 この村本に発言に対して、MCを担当する東野幸治は、「僕はいっさい、そんなこと思っていません」、先ほど不快感をあらわにした松本も、「俺も思っていないかな」と、そしてゲストの乙武洋匡は、「僕は2ちゃんねるが大好きです」と、それぞれ意志表明すると、村本は「ふざけんじゃない、裏切者が!」と怒っていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ