search
とじる
トップ > トレンド > 麻美ゆまがAV30感謝祭でトークショー! 「爆乳はイメージがわかない」

麻美ゆまがAV30感謝祭でトークショー! 「爆乳はイメージがわかない」

 AV誕生30周年を記念して60社以上のAVメーカーが企画したプロジェクト「AV30」の感謝祭が21日、東京都新宿区のライブハウス・ロフトプラスワンで開催。女優の麻美ゆま、つぼみ、タレントの小室友里、カンパニー松尾監督らがトークショーを行った。

 今年1月から始まった「AV30」。6月で第1期の活動を終え、品性と風格を兼ね備えたアイドルとしても活躍中の“ゆまちん”こと麻美ゆまが、150以上の出演作から自身で選んだ24作品を収録した「メーカー横断ベスト!!!麻美ゆま8時間」らがリリース。7月、8月には第2期の企画が始動。

 デビューから7年目を迎える麻美。スペシャルゲストとして登場すると会場から、「ゆまち〜ん!」の声が。歓声と拍手に迎えられ、7年目については、「なんか、不思議です」と笑顔を見せた。女優の仕事を始める前は、仕事内容を何も知らなかったというが、覚悟を決めて、飛び込んだエピソードを紹介。「本名の自分と“麻美ゆま”は、根本はいっしょだけど、カメラが回り始めるとスイッチが入る」という。

 麻美といえば笑顔と明るい性格、そして、抜群のプロポーションらが人気だが、「巨乳」と言われるのと、「爆乳」と言われるのではどちらがよい? とふられ、「どちらかといえば、“きょ”のほうで」と、やや恥ずかしそう。「爆乳はイメージがわかない」とか。そんな麻美の夢は、「無重力でセックスがしたい」。今は、「毎作品ごとに自分との勝負」と思って取り組んでいることを紹介した。撮影タイムでは、指で「3」と「0」をつくって、キュートな笑顔。

 またこの日は、90年代にナンバーワン女優として君臨した小室友里が、MC助手として、現在も変わらぬ美貌で登場。小室の“女優復帰”が話題にあがると、つめかけたファンから、大拍手がわき起こった。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ