search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 押切もえ バレンタインは両想いの彼氏と楽しく過ごした

押切もえ バレンタインは両想いの彼氏と楽しく過ごした

 モデルの押切もえが、15日に都内で行われた『ディーアップマスカラ』の新CM発表会に出席。ゲストとして新婚の釈由美子も登場した。

 汗や涙などに強い滲まない特徴のディーアップマスカラの新CMでは、失恋して涙を流しているところ2年前のマスカラは落ちたけど、新製品は落ちにくいという女性には嬉しい進化を遂げている。

 CM撮影でのエピソードを聞かれると「3秒で泣いて下さいって言われまして、女優じゃないからできないかと思っていましたけど、悲しいことを考えたり好きな人にふられたらどうしようとか考えていて、目薬とかも使わないで泣くことができました」とコメントした。

 ここで実際に失恋で泣いたことがあると話し出した押切だが、新婚の釈由美子を迎えてどうしたら幸せになれるのかをテーマにトークショーが行われた。釈は「駆け引きをしないで素直な気持ちになることですね。会いたいとか大好きとか言えるような自分でいたいと思います」と語った。

 発表会の前日がバレンタインデーだったことで、彼氏について聞かれるとまさかの発言が飛び出した。「好きな人がいまして、バレンタインはその人と楽しく過ごしてチョコを渡しました。今まで黙っていましたけど両思いの人がいます。いつも片思いで淋しいとか記事に書かれるので、自分からちゃんと言っておこうと思いました」と自らばらしてしまった。

 結婚について聞かれると「どうなんでしょうかね? 今は恋愛をしていて幸せなので、それが本当に続けば結婚という形になるのかな。今日は釈由美子さんの幸せオーラにすごく感化されたので、近づきたいと思いました」とラブラブな気持ちを語った。

 結婚が近いと思わせる発言が飛び出したが、あくまでも両思いの人で彼氏とは言わないところが気になった。言い方はどうあれ結婚はそう遠くは無い時期にありそうな予感をさせてくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ