search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ベッキー 「LINE」CM出演をインスタで報告 ファンから温かいメッセージ「応援してます」「頑張ろう」

ベッキー 「LINE」CM出演をインスタで報告 ファンから温かいメッセージ「応援してます」「頑張ろう」

 15日、タレントのベッキーが自身のインスタグラムで、「LINE」CMのナレーションを担当することを報告。ファンからは温かいメッセージが届いている。

 同日、LINEの「お年玉付き年賀スタンプ」キャンペーンの発表会に出席したベッキー。テレビCMではナレーションを担当する。

 ベッキーは自身のインスタグラムで「LINEさんのCMでナレーションを担当させていただくことに。ありがとうございます。大晦日&元日オンエアです」と報告。

 ファンからは「頑張ろう」「応援してます」「楽しみにしてるよ」などと温かいメッセージが寄せられている。

 ベッキーといえば、今年1月に人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫スキャンダルが「週刊文春」(文藝春秋)で報じられ、一大騒動に発展。LINEの生々しいやりとりも暴かれ、各方面に衝撃が走った。その後、ベッキーは一時芸能活動を自粛。現在は徐々に仕事復帰をし、来年のテレビ本格復帰が濃厚となっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ