search
とじる
トップ > アイドル > 中居正広 SMAP解散に謝罪「お許しください」

中居正広 SMAP解散に謝罪「お許しください」

 20日放送のラジオ番組「中居正広のSome girl' SMAP」でSMAPのリーダーを務める中居正広が、SMAPの解散について謝罪した。

 まず、「ファンの皆様、関係者の皆様、我々SMAPが解散することをご報告させて頂きます」と前置きし、「ご迷惑をおかけしました、ご心配おかけしました、お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳ありませんでした」と謝罪。

 さらに、「この今、リオのオリンピックの期間中に発表ということになったことを、スポーツ関係者の皆様、アスリートの方々、それを支える方々、そしてそれを日本中で応援している方々、自分がキャスターとしてやらさせてもらっているにもかかわらず、水を差すような時期だったことは申し訳なく思っております。深くお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした」と謝罪。

 14日に発表されたSMAPの解散。「リオデジャネイロ五輪」の開催中ということもあり、一部では混乱もあった。中居自身はTBSで「リオ五輪」のキャスターとして、日本選手の活躍を応援していた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ