search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 敦士、原幹恵絶賛「スマートに見せることができます。多くの男性に見ていただきたい」

敦士、原幹恵絶賛「スマートに見せることができます。多くの男性に見ていただきたい」

 オスカープロモーションとR25の特別コラボ「モデルに学ぶビジネスマン向け教育全集」の概要記者会見が26日都内で行われ、敦士、原幹恵、あかつ、伊藤芳則が出席した。

 この全集は米倉涼子、上戸彩、菊川怜、武井咲など数多くのモデル・タレント・女優を生み出してきたオスカープロモーションがビジネスマン向け情報誌「R25」との特別コラボレーションで制作した、iphone&Android用のアプリケーション。憧れのジャケットコントロール術、モデルウォーク、好印象を呼ぶ目線と表情などビジネスシーンで役に立つノウハウを紹介している。

 モデルとして活躍している敦士は「着こなし、歩き方などに気をつけるとスマートに見せることが出来ます。自然な表情の作り方なども紹介していて楽しいアプリになっています」とPR。
 女性代表の原は「男性のネクタイの締め方や靴が気になりますね。このアプリで勉強していただければ」とコメント。
 また敦士は「分かり易く役に立つアプリになっています。多くの男性に見ていただきたいです」と語った。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ