search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 気になる永作博美と瑛太の恋の行方

気になる永作博美と瑛太の恋の行方

 先日、深夜のお食事デートがキャッチされた永作博美(37)と人気上昇中の若手イケメン俳優で13歳年下の瑛太(24)。かなりの年の差カップルだが、今後の行方は…!
 「2人は目黒の小料理屋で食事しながら、演技、人生について語り合ったあと、雰囲気のある英国風のバーで向かい合わせに座って顔を近づけて何やら楽しげにヒソヒソ話をするなど、ドラマ顔負けのアツアツぶりをを見せつけたんです」(芸能ライター)
 高橋ジョージ・三船美佳夫妻、市村正親・篠原涼子夫妻が24歳違いの夫婦。さらに離婚はしてしまったが、SAM・安室奈美恵、紀里谷和明・宇多田ヒカルのカップルは15歳差だった。それを考えると、13歳差はまったく問題ないだろう。
 瑛太といえば、CMでのコミカルな演技でお茶の間を楽しませている。連ドラ「アンフェア」「サプリ」(ともにフジテレビ)、映画「どろろ」ではシリアスな役を好演。他にも「のだめカンタービレ」(フジテレビ)、映画「嫌われ松子の一生」など人気作に次々と出演し、いまや押しも押されもせぬ若手ナンバーワンクラスの俳優となった。

 また、ファッションも個性的で、若者向けのファッション誌では何度も表紙を飾るというファッションリーダー的存在でもあるのだ。
 一方、アイドルとしてデビューした永作は、連ドラ「週末婚」(TBS)で人気女優の仲間入り。愛くるしい童顔で、永遠の美少女のイメージを保ちつつ、現在もドラマや映画、舞台などで幅広く活躍している。
 「これまで本命といわれていていたのが『ミスチル』のドラムス担当の鈴木英哉。一つ年上の鈴木とは一緒に運転免許を取りに行くなどして10年ほど付き合いましたが、いつのまにか立ち消えになってしまいました」(同)
 瑛太とは昨年、映画「好きだ、」で共演。意気投合したようだ。
 「永作のお色気にやられてしまったようです。お酒が入ると普段よりもっと色っぽくなって、酔うほどにバストを押し付けてくるそうです」(同)
 しかも、白桃のような乳房には青白く血管が浮かび上がって、それを永作は見せたがるクセがあるというのだから、瑛太がコロリとまいるのも無理はない。
 2人は熱愛は否定していたようだが、今後の展開が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ