search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 室内に落書き…とろサーモン久保田、自宅バレで驚きのいたずら被害 部屋探し方法も話題

室内に落書き…とろサーモン久保田、自宅バレで驚きのいたずら被害 部屋探し方法も話題

pic pic

とろサーモン久保田かずのぶ 公式Instagram https://www.instagram.com/kubotakazunobu/

 お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、26日自身のInstagramで動画を更新。長年住んでいたマンションから引っ越すことを報告し、話題を呼んでいる。

 動画では、久保田が6年過ごしてきた部屋で、ソファに座りながら、退去理由を説明している。久保田は引っ越しの理由を幾つか列挙。入居し当初からリビングの窓が閉まらないことや、部屋が暗すぎることなど、劣悪な住環境をあげた。

 さらに久保田は、自宅のことをテレビでネタにしすぎていることを語り、「(部屋に)誰か入っとる。知らない人間が。」と告白。室内に置いてあった段ボールに、マジックペンで落書きされていたことを明かした。こうした状況を踏まえ、「…終わりだ」と締めくくった。

 ネットではこの様子に、「それ、不法侵入ですよ!」「次は戸締りきっちりできるところに住んで下さいね」といった心配の声が寄せられた。

 昨年12月、「M-1グランプリ」で優勝したとろサーモンだが、優勝賞金の使い道について久保田は、「新築マンションに引っ越したい」と熱望していた。

 しかし、今回の引っ越しは、通常の引っ越しとは事情が異なるようだ。久保田は14日のInstagramで、芸能人であることを理由に入居を断られてしまうと綴っている。そこで久保田は、フォロワーづてにマンションオーナーを探すという方法を取り、反響を呼んだ。

 「この方法は賛否両論あり、部屋を見つかることを願う声もあったのですが、『売れたからって派手な生活をするんじゃない』という辛辣なコメントも見られました。数ある久保田のクズエピソードをさらに増やしたという見方をするネットユーザーもいたようです。しかし、本人にとっては、かなり切実な問題だったのでしょう。」(ネットライター)

 芸人の自宅については、かつてM-1で準優勝をおさめたオードリーの春日俊彰も、自宅アパートが特定されている。トークでも自宅アパートのエピソードを語っていたが、露出の急増や自宅取材が増えたことで、視聴者が嗅ぎつけてしまったようだ。

 賞レースなどで急速にブレイクを果たした芸人の場合、露出が増えるにつれ、意外なところで苦労させられる部分が多いのかもしれない。

とろサーモン久保田かずのぶ 公式Instagramより
https://www.instagram.com/kubotakazunobu/

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ