search
とじる
トップ > 芸能ニュース > いつの間にかジャニーズ1の遊び人になった手越祐也

いつの間にかジャニーズ1の遊び人になった手越祐也

 ジャニーズ事務所のアイドルグループ・NEWSの手越祐也が10月31日のハロウィンナイト、東京・渋谷の会員制バーで早朝まで飲み明かしていた様子を発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、手越は仮装した若者であふれ返り、無法地帯と化した同所に黒いコートに伊達メガネという一見黒執事風のコスプレで出没。男友達数人と会員制バーへ入店し、早朝5時過ぎに店を出てタクシーで自宅に向かったが、直後に同じバーからコスプレ姿の女性2人と男性1人が登場。追いかけるように手越の自宅へ入って行ったというのだ。

 「最近では半同棲中の恋人がいるきゃりーぱみゅぱみゅとの熱愛を『フライデー』で報じられるなど、仕事以外は夜遊び三昧。かつて夜遊びを繰り返していた山下智久と関ジャニ∞の錦戸亮が六本木での一般人とのトラブルで警察沙汰になり“活動自粛中”。今や手越がジャニーズ1の遊び人であることは間違いない」(女性誌記者)

 そんな手越だが、ジャニーズ入り後、03年に結成されたNEWSのメンバーに選ばれ、翌年同グループがファーストシングルを発売しメジャーデビュー。05年に俳優デビューし06年には同グループの増田貴久とボーカルデュオ「テゴマス」を結成。同デュオはなぜかスウェーデンでデビュー後、日本で“逆輸入デビュー”を果たした。

 07年から放送されている人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」のレギュラーとなり、サッカーが特技で、独で活躍する日本代表の内田篤人らと親交が深いこともあり、サッカー情報番組のレギュラーもつとめ、今年のブラジルW杯では現地キャスターもつとめたのだが…。

 「内田を行きつけのガールズバーに呼び出したことが報じられることなどから、サッカー関係者の間でも要注意人物扱いされ始めている。そのうち、サッカー番組降板もありそう」(サッカー担当記者)

 そろそろ、誰かが夜遊びにクギを刺した方が良さそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ