search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芳根京子、ももクロ・玉井詩織との「顔交換」写真が違和感なし

芳根京子、ももクロ・玉井詩織との「顔交換」写真が違和感なし

 NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』で主演を務める女優の芳根京子(20)が22日、オフィシャルブログを更新し、アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織(21)との顔交換写真を公開。あまりに違和感のない写真にファンもビックリしている。

 「りんりん」と題して更新されたアメブロには、玉井詩織と久しぶりに会ったことを報告。「久しぶりに会ったら顔似てたわ。ははは。違うねー」と綴り、大人気スマートフォンカメラアプリ「SNOW」を使って“顔交換”をした写真を披露した。

 「しおりん。だいすきな玉井詩織ちゃん。顔交換してゲラゲラ笑ってました。我が家に遊びに来てくれました。るん。ありがとうね。早くお出かけしたいなぁー!」と楽しかった様子も綴られている。

 また、玉井詩織と会った夜には、「オモコー」の愛称で親しまれたTBS系ドラマ「表参道高校合唱部!」で共演した女優の萩原みのり(20)と食事していたこともツーショットとともに報告した。

 公開された顔交換の写真にファンからは「交換しても違和感ない」「良く似ています!」「カワイイです!!」「そっくりすぎてよく分からなかった!」「ビックリ!!」「え、しおりんとの写真、顔交換? こんな自然な顔交換見たこと無い」「こんなに違和感のない顔交換を初めて見ました」「京子ちゃんとしおりんは本当に似ていますねw」などと驚きの声などがたくさん寄せられいてる。

 『べっぴんさん』は4月1日に最終回を迎える。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ