search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アーノルド・シュワルツェネッガー、マリア復縁固辞!

アーノルド・シュワルツェネッガー、マリア復縁固辞!

 アーノルド・シュワルツェネッガーとマリア・シュライヴァー元夫妻、最近一部のマスコミで元のサヤにもどったのでは? とウワサされた二人だが…はたして真相は…。

 マリアは、長年にわたって彼女をだまし続けた不埒な元夫アーノルドを絶対に許せないのが真実のようで、再びアーノルドと復縁することなどはあり得ないという。
 実際、マリアは現在申請中のアーノルドとの離婚訴訟を続行することを決定したと関係者は語っている。

 「マリアはアーノルドと和解する案など絶対にあり得ません」「彼らは確かにクリスマスホリデイの間、一緒に過ごしました。しかし、それは子供たちだけのためです。二人はとても仲良くやっていますが、マリアは2度と彼のことを信用しません。アーノルドは彼女に許しを乞いました。そして彼女は許しました。でも、結局、この関係は自分の信義に対する背信行為になることを恐れて、彼女はなかったことには出来ませんでした」

 アーノルドが元家政婦と20年に渡って密通を繰り返し、また私生児を設けたことが公になった昨年7月、マリアから離婚申請をしていた。
 さすがに今回は「アイル・ビー・バック!」は無理そうである。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ