search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 群衆の中で気付かれず、ワイルドオーラ皆無!スギちゃん、意外な場で人気上昇中?

群衆の中で気付かれず、ワイルドオーラ皆無!スギちゃん、意外な場で人気上昇中?

pic pic

スギちゃん公式Twitterより https://twitter.com/wild_sugichan

 21日、お笑い芸人のスギちゃんがTwitterを更新。芸人としてのオーラのなさに、ネットユーザーたちからツッコミが続出している。

 スギちゃんは同日、北海道北見市を来訪。平昌五輪カーリング女子で銅メダルを獲得したLS北見の凱旋パレードを見た様子をアップした。

 スギちゃんは、「LS北見パレードだぜぇ すごい人の数だぜぇ 本当に銅メダル感動したぜぇ ありがとうだぜぇ」とツイート。LS北見のメンバーをはじめ、パレードの賑わいを伝えるものや、息子を抱いたスギちゃんの写真がアップされた。

 しかし、多くの人がいたにも関わらず、私服のスギちゃんに気付いた人は少なかったようだ。フォロワーからは「みんなスギちゃんに見向きもしないぜぇー」「スギちゃんオーラ無さすぎ!」「ワイルドでないぜぇ〜」といった声が寄せられた。

 スギちゃんが自身の持ちネタ「ワイルドだろぉ」で流行語大賞を獲得したのは2012年のこと。現在テレビで見かける機会も激減したが、最近ではワイルドでもなくなってしまったようだ。

 「スギちゃんは昨年10月に長男が誕生しています。以降Twitterでは育児の様子や長男の成長を伝えた投稿が中心となりました。しかし、その投稿がほっこりするとネット上でじわじわ人気が高まっているみたいです。」(ネットライター)

実際にスギちゃんと長男との何げない動画や写真では、多くの数の「いいね」を獲得している。すっかりよきパパとなったスギちゃんの姿に、癒されるファンが続出している様子だ。

 「テレビ出演こそ激減しましたが、現在は地方の営業活動が順調のようです。本人も1月に出演した番組で、波はあるものの、現在でも月収100万を超えることがあると明かしています。ネットの反響次第で今後は、育児方面のオファーも来るかもしれません。」(芸能ライター)

 育児の投稿でネットユーザーたちを和ませるスギちゃん。今度はイクメン芸人として、再ブレイクする日が来るのだろうか。

■参考URL
スギちゃん公式Twitterより
https://twitter.com/wild_sugichan/

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ