search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大島チームK千秋楽 近野莉菜壮行会に大島優子がサプライズ出演

大島チームK千秋楽 近野莉菜壮行会に大島優子がサプライズ出演

 アイドルグループ、、AKB48チームK千秋楽「最終ベルが鳴る」公演が行われた。大組閣によってJKT48に移籍が決まっている近野莉菜の壮行会が開催され、大島優子がサプライズ出演した。

 最後の1 曲「支え」を披露する前に、メンバーひとりひとりからファンへ感謝の気持ちを伝える中、こらえきれず涙を流すメンバーもおり、千秋楽らしくしみじみした場面も。そんな中、倉持明日香より「この大島チームKの千秋楽は、この人なしでは終われません!」と言うと、客席がざわめきはじめ、大島優子が「みんなぁ〜、げんき〜?」と元気な笑顔で入ってきた。

 先日一足早く千秋楽を迎えた宮崎美穂と野澤玲奈も参加。大島チームK全員で最後の曲「支え」と、JKT48に移籍する近野莉菜が大好きな曲だという「草原の奇跡」を披露した。

【公演中の近野莉菜コメント】
 明日からは「JKT48の近野莉菜」として活動していきますが、本当にAKB48に居た時間が濃くて、約7年居させていただき歌もダンスもできるようになって、年齢も20才と言う大人になって、皆さんに支えてもらって活動することができました。JKT48に行ってから目標があります。今年から始まったJKT48の総選挙に来年から参加できるので、JKT48では選抜を狙って、先に行っているはるごん(仲川遥香)という素敵なお手本がいるので、インドネシア語を教えてもらって歌もダンスも、みんなに溶け込めるようになって、選抜の上位を狙いたいと思います。そのためには皆さんの応援も必要です。私がJKT48に行ったからといって推し変しないでください。今は不安の気持ちもありますが、向こうに移住して一所懸命、今ジャカルタで勢いのあるJKT48に食らいついて自分なりに頑張りたいと思うので、引き続き変わらず応援宜しくお願いします。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ