search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ナイナイ岡村 仲間由紀恵の結婚にショックも…綾瀬はるかとの結婚を切望

ナイナイ岡村 仲間由紀恵の結婚にショックも…綾瀬はるかとの結婚を切望

 19日未明に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」でナインティナインの岡村隆史が、女優・仲間由紀恵の結婚に、悔しがった。仲間は18日、俳優の田中哲司と結婚。2人はドラマでの共演がきっかけで交際がスタートし、愛を育むこと6年でゴールインとなった。

 冒頭で岡村は「残念なニュースが飛び込んで参りましたけども…、あの仲間由紀恵さんがご結婚されるという…」とさっそく語り始め、相方の矢部浩之とともに「おめでとうございます」と祝福。

 しかし、岡村は「いや〜、もうちょっと先かな〜と思てましたけどね。勝手に。まだ、結婚はしはれへんねやろなって思ったんですけども…」と勝手に推測していたようで、「やっぱりドラマなんですね。ドラマ出ないとダメなんですね」と分析。

 岡村は現在ドラマのオファーを断っているようで、以前にドラマに出演した際に朝早く、また現場が遠いため、ドラマに対するイメージが悪かったが、「やっぱりドラマに出ないと女優さんとお付き合いできないですね」と自分に言い聞かせていた。

 仲間と田中の結婚に「残念!」と悔しがるものの、「あといよいよ最後の砦…綾瀬はるかになったんちゃう!? もう。綾瀬はるかのオファーないかなぁ。相手役とか」と切望し、矢部から「ドラマで話あったら?」と聞かれると、「即出ます!!」と意気込んでいた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ