search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気ユーチューバーも当選? ZOZO前澤社長、100万円お年玉プレゼント当選者発表

人気ユーチューバーも当選? ZOZO前澤社長、100万円お年玉プレゼント当選者発表

pic pic

前澤友作の公式ツイッターより https://twitter.com/yousuck2020

 ZOZOTOWNの前澤友作社長が8日、現金100万円をプレゼントするツイッターユーザー100人に向けて、当選を知らせるダイレクトメールを送付した。当選者からは驚きと喜びの声が上がっている。

 前澤氏が個人のお金でフォロワーに総額1億円をプレゼントするお年玉キャンペーンの募集は7日午後11時59分で終了。前澤氏は8日、午前9時過ぎから当選者にDM(ダイレクトメッセージ)を送信。偽物の出現で混乱もあったが、正午過ぎに「100名の当選者さまにDMを送り終えました」と報告。「皆さまの素敵な夢とRTに改めて心から感動と感謝です。あまりにも好評でしたので、いずれ第2弾もやりたいと思います」と追加企画に意欲を示し、「お金は使い方次第でこんなにもドキドキできるんだなと。これからももっともっと皆さんに楽しんでもらえるようなお金の使い方していきます 今後ともよろしくお願いします」と感謝した。

 当選者に前澤社長が送ったと思われるDMのスクリーンショットには「是非楽しく使って下さいね。僕も久しぶりに砂場で遊びたいなー」「ご自宅の修復の足しになればいいなと思います」とそれぞれの当選者に1文だけ違ったメッセージを送っており、それも話題になっている。

 当選者からと思われるリプライを見ると「前澤社長!!!!! ありがとうございました。娘の大学受験と 今月末の父の癌の手術費用に 使わせていただきます。感謝でいっぱいです!!!!!!!!!!」と感激した様子。お勉強ラップで人気を集めたユーチューバーのCo.慶応も自身のツイッターで「前澤社長の【♯月に行くならお年玉】企画当選しました!本当に未だに信じられなくて何度も確認してます」と明かすなど、当選者からの喜びの声が続々と上がっている。

 フォロワーからは企画終了後「ワクワクドキドキとても楽しめました!」「第二弾も楽しみにしてます」などと反響が殺到している。

 第2弾が待ち遠しい。

記事内の引用について
前澤友作の公式ツイッターより https://twitter.com/yousuck2020
Co.慶応公式ツイッターより https://twitter.com/co_keio

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ