search
とじる
トップ > 芸能ニュース > V6・長野博はこのままゴールイン?

V6・長野博はこのままゴールイン?

 ジャニーズ事務所の人気グループ・V6の長野博と女優の白石美帆が交際中であることを、発売中の「女性セブン」が報じている。

 同誌は、今月9日の夜、舞台出演を終えた白石が長野の運転する車の助手席に乗り込み、都内から横浜までドライブする様子、さらには仲むつまじげに腕を組んだり見つめ合ったりと、終始ラブラブな様子を写真とともに掲載。2人は、長野がMCを務めるNHK BSプレミアム「晴れ、ときどきファーム!」で度々共演。白石の親友で女優の滝沢沙織が同番組の進行役を務めており、滝沢の後押しもあって急接近し交際に発展したとみられるという。この記事を受け、各スポーツ紙に対して、双方の所属事務所は「プライベートなことなので、コメントすることはありません」とコメントしている。

 「V6で結婚しているのは井ノ原快彦のみ。40歳オーバーの長野が結婚しても何の問題もないだろう。ただ、白石はこれまで福山雅治、長谷川博己らイケメンと浮名を流し、恋多き女として知られるだけに、長野との交際が続くかどうか…」(女性誌記者)

 そんな長野だが、なかなかの苦労人で、ジャニーズJr.時代は平家派、J-Eleven、サカモト&ナガノーズ、ジャニーズSr.などグループを転々。88年にドラマ「3年B組金八先生」(TBS)の第3シリーズにてテレビドラマ初出演し俳優デビューを果たしたが、95年11月にV6のメンバーとしてようやくCDデビューを果たした。

 96年には「ウルトラマンティガ」(TBS)に主演し子どもたちの人気を集め、趣味のバイクを活かしてモータースポーツ関連の番組へも出演。近年は精力的に舞台をこなしつつ、食べ歩き本を出版するなど、グルメ関係の仕事にも幅を広げている。

 さっぱり浮いたうわさがなかっただけに、V6のほかのメンバーも祝福しているはずだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ