search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ラジオで思わず本音をこぼした斉藤由貴

ラジオで思わず本音をこぼした斉藤由貴

 発売中の「フラッシュ」(光文社)に不倫疑惑を報じられた、50代医師と見られる男性との過去のキス写真が掲載されてしまった女優の斉藤由貴が7日、木曜レギュラーで出演するニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」に生出演した。

 番組冒頭、斉藤は「飯がまずい毎日を送っています」を思わず本音をポロリ。出演前、米国から来た友人と銀座のイタリアンで食事をしたというが、「超おいしいイタリアンだったはずなのに、完全に味わう感じになれなかった。ふぅー」とため息。再び「飯がまずい毎日を過ごしています」と繰り返した。

 「斉藤本人はなぜ流出したかいまだに分からないようだ。そのため、苦悶の毎日を送っているようで、ラジオで本音がポロリと出てしまったのでは」(芸能プロ関係者)

 一部スポーツ紙によると、スタジオ入りの際、報道陣から声を掛けられたが斉藤は無言。生放送を終えた後も、同様で迎えの車に乗り込んだという。

 また、CM契約をしている2社のうち、美容関連商品を扱うエミネットはホームページ(HP)から、斉藤の写真が削除された。同社は「契約に変更はないが、HPをリニューアルした。今回の報道がまったく関係ないとは言えない。契約は10月までで、それ以降は事務所と相談する」とコメント。契約が更新される可能性は低そうだ。

 「写真の流出元を探るのに加え、夫との関係修復もしなければならず、しばらく斉藤は仕事どころではないのでは」(芸能記者)

 各スポーツ紙によると、かつて斉藤と不倫が報じられた俳優の川崎麻世が同日、都内で行われた出演舞台の会見に出席。斉藤の不倫疑惑を聞かれ、「1つ思うことは、僕もツーショット写真を撮っておけば良かったなと。それくらいです」と笑ったというが、斉藤にとっては笑い事では済まなかったようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ