search
とじる
トップ > 芸能ニュース > よしもとブサイク1位は「NON STYLE」井上裕介 男前2位のオリラジ中田敦彦は結婚目指す宣言!?

よしもとブサイク1位は「NON STYLE」井上裕介 男前2位のオリラジ中田敦彦は結婚目指す宣言!?

 よしもと芸人の中で男前やブサイクなどの順位を決定する「よしもと男前ブサイクランキング2012」の発表会が都内で29日に開催され、「男前」部門で2位に輝いたお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦が、交際中のタレント・福田萌との結婚について、時期はさておくとしても、「もちろん、付き合いをしている以上は、そこは目指していきたいなと思います」と語った。

 交際を発表してから各種イベントでもラブラブなコメントをしている中田と福田。男前2位に選ばれたことは福田へ報告済みで、福田からは「うそでしょ? ゴリゴリの1位でしょ?」と聞き返されたことを明かすのろけぶり。発表会に出席した他の芸人たちから、お笑いのライブなどで投票用紙を配り、ファンに投票を促していたことをばらされ、「不正だ」と指摘されるも、「不正ではありません。工夫です」と居直る始末。あげくのはてに、「男前の定義」とは、「男がいかに前を向いているか」「男が前を向く姿勢ですよ」と講釈を始めた。なお、福田からは、ダーリンをもじって「ダーちゃん」と呼ばれているというが、2人で映画『ゴッド・ファーザー』を鑑賞してからは、福田いわく「ダーちゃんの顔は、アル・パチーノに似ている」という理由で、「アツ・パチーノ」と呼ばれているとか。

 ほか、「男前」1位には「ピース」綾部祐二、同3位は「ロザン」菅広文、同4位は「NON STYLE」石田明、同5位は「エリートヤンキー」西島永悟。新設の「理想のパパ」部門1位は「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮。「ブサイク」1位は「NON STYLE」井上裕介、女性芸人の「べっぴん」1位は「アジアン」馬場園梓、「ぶちゃいく」1位は「アジアン」隅田美保。詳細は、発売中のエンタテインメント誌「マンスリーよしもとPLUS」に掲載。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ