search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ク・ハラさん急死にMatt「ネットの恐ろしさを知った」に疑問の声 日本の芸能人からも追悼メッセージ集まる

ク・ハラさん急死にMatt「ネットの恐ろしさを知った」に疑問の声 日本の芸能人からも追悼メッセージ集まる

pic pic

ク・ハラさん

 KARAの元メンバーのク・ハラさんが24日に自宅で亡くなっていたことが明らかになった。日本でも活躍し、人気が高かったこともあり、日本の芸能人からも追悼の声が聞かれている。

 タレントのダレノガレ明美は同日にツイッターを更新し、「なんで…一緒に頑張ろうね!猫の話沢山ごはん食べながら話そ!って言ってたのに…」「嫌だよ。1日前にもどって彼女のそばにいたかった」と悲痛な想いを吐露。また、KARAのファンとして知られるタレントの武井壮は「悲しすぎるよ。。ルパンの頃に戻ってもう一度やり直せたら何か変わるんだろうか。。どうか安らかに。。」とつづった。

 そんな中、タレントのMattはインスタグラムのストーリーズを更新し、「鳥肌が止まらない 知らぬ間に人を傷つけ 人を追い詰めて 予想もつかないところで苦しんでいて」「改めてネットの恐ろしさを知った。もう傷つけるのやめようよ 平和に生きようよ」とコメントしつつ、ハラさんの急死に「ご冥福をお祈りします」とつづった。

 しかし、このMattのコメントに対しネットからは、「え?ネットのバッシングが原因で自殺したの?」「ハラさんに対してのバッシングって見たことなかったけど…」「原因はネットではなくて、リベンジポルノの方が強いんじゃない?」といった疑問の声が集まっている。

 「ク・ハラさんと言えば、18年9月に元恋人から暴行を受けて入院したり、その男性からリベンジポルノで脅迫され、裁判にまで発展。ハラさんには同情の声が多く寄せられてしました。また、先月14日には親友として知られていたf(x)の元メンバーのソルリさんが急死。そうした要因が今回の急死に繋がっていると考えている人も多いことからMattのコメントには疑問の声が多く寄せられてしまいました」(芸能ライター)

 本当の原因は誰にも分からないが、この急死には悲しみが多く聞かれていた。

記事内の引用について
ダレノガレ明美公式ツイッターより https://twitter.com/The_Darenogare
武井壮公式ツイッターより https://twitter.com/sosotakei
Matt公式インスタグラムより https://www.instagram.com/mattkuwata_official2018

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ