search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 同棲中の水川あさみと窪田正孝

同棲中の水川あさみと窪田正孝

 女優の水川あさみと俳優の窪田正孝が同棲中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 2人は今年7月クールの窪田主演のフジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」で共演。窪田が高校生、水川が担任の教師役を演じていた。

 同誌によると、ドラマの撮影中は共演者同士仲が良く、ちょくちょく食事に行っては、窪田が水川を姉御どころか、オバさんイジりして盛り上がっていたというが、今年の秋から交際がスタート。

 水川のマンションに窪田が出入りしているそうで、40万円の家賃は窪田が支払い。窪田が愛車のハンドルを握り、水川を助手席に乗せてドライブデートしている写真も掲載されている。

 水川といえば、俳優の大東駿介と14年秋に交際が発覚。結婚間近と言われた時期もあったが、すでに破局。窪田との交際をスタートさせたというのだ。

 同誌の報道を受けた各スポーツ紙に対し、双方の事務所は「プライベートは本人に任せてます」とコメントしている。

「水川はかなり結婚願望が強く、やたら同棲したがるようだ。大東に何度も結婚を迫っていたが、大東は煮え切らない態度。そのうち、水川はドラマで窪田と出会って意気投合し、乗り換えてしまったようだ。おそらく、水川は窪田と結婚を視野に入れての同棲生活を送っているのでは」(芸能記者)

 窪田はNHKの朝ドラ「花子とアン」のヒロインの幼馴染役や、「デスノート」(日本テレビ系)で主人公を演じブレーク。今や所属事務所の稼ぎ頭クラスの俳優となったのだが…。

「圧倒的に女性ファンが多い。そのため、今回の同棲発覚で人気ダウンは避けられないだろう」(同)

 とはいえ、家賃まで支払うほどだから5歳年上の水川にすっかり惚れ込んでいるようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ