search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 小倉優子が最優先する息子のお受験事情

小倉優子が最優先する息子のお受験事情

 昨年11月、第2子の男児を出産した小倉優子。第2子妊娠中に夫のヘアメークアーティスト・菊地勲氏と事務所の後輩タレントとの不倫が発覚し、それ以降、離婚が取り沙汰されているが、今のところ離婚はない。

 「とりあえず出産までは離婚しないと言われていたが、出産後も離婚に向けた動きはない。では、またやり直すのかというと、別居は続いており、小倉のブログにはいまだに夫が出てこない。それらを考えると、離婚の可能性はまだ捨てきれない」(スポーツ紙記者)

 となれば、どのタイミングで離婚を決意するのかが気になるポイントだが、前出・スポーツ紙記者はこう話す。

 「現在、セレブ幼稚園に通っている長男が今秋、小学校のお受験をするはず。お受験では夫婦そろっての面接もあるので、それが終わるまでは離婚はできないだろう。お受験が終わってから改めて離婚するかどうか考えるのでは」

 ところで今年の芸能人の小学校お受験は、近年の芸能界ベビーブームを反映して激戦のようだ。

 「黒木メイサ、石田純一、市川海老蔵、阿部寛、小雪、辻希美、加護亜依、中澤裕子ほか、多くの芸能人の子どもがゆうこりんの長男と同級生になる可能性がある」

 ゆうこりんの離婚問題もそうだが、今後の芸能人のお受験戦争にも注目だ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ