search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46 白石麻衣がメンバーからシュークリームを顔に付けられた!

乃木坂46 白石麻衣がメンバーからシュークリームを顔に付けられた!

 今年6月から「サマンサタバサジャパンリミテッド」グループの一員となった(株)ラ・エストのブランド「L'EST ROSE」が、ブランド創立35周年を記念して、人気女性ファッション誌4誌の専属モデルとコラボした初のCM制作発表を行い、「Ray」専属モデルとしても活躍する、アイドルグループ乃木坂46のセンターを務める白石麻衣が出席した。乃木坂46としてメンバーがソロでCM出演するのははじめて。

 CMに関して白石麻衣は、「最年少で緊張しましたが、皆さんがすごく優しくしてくれて楽しい撮影となりました。お花に囲まれたCMとなっているので、見ていて必ずハッピーになれると思います」とコメント。またグループとして開催している握手会イベントで、「L'EST ROSE」の洋服を着て皆さんに笑顔を届けたいとも語った。

 偶然にもこの日21歳となる誕生日を迎えた白石麻衣。「昨夜12時を過ぎた時、乃木坂46の他のメンバーにティラミスやシュークリームを顔に付けられました!」などのエピソードを披露し、周囲を笑わせた。

 「L'EST ROSE」CMは、本日8月20日よりスタートする。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ