search
とじる
トップ > アイドル > 木村拓哉 生出演で後輩・国分太一の緊張ほぐす

木村拓哉 生出演で後輩・国分太一の緊張ほぐす

 13日放送のTBS「白熱ライブ ビビット」に元SMAPの木村拓哉が生出演し、ガチガチだったTOKIOの国分太一の緊張をほぐす場面があった。

 15日からスタートするTBSドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」の番宣でゲスト出演した木村。国分とテレビ共演するのは約20年ぶりだという。

 偉大な先輩が登場するということでガチガチだった国分。そんな国分に対して、木村はスタジオに登場するや否や国分の肩を揉み、緊張をほぐしてあげた。国分は「ありがとうございます」と嬉しそうに感謝。

 また、国分が木村のことを「先輩」と呼び続けることに対して、木村は「先輩ってもうやめろよ」と恥ずかしそうな口調。国分から「なんて言えばいいですかね、木村さんですか? 木村君ですか?」と質問されると、木村は「いつも通りでいいよ」と返答した。最終的に国分は「じゃあ、パイセンで」とコメントし、周囲を笑わせた。

 そして、最後に国分から「最終回にはビビット遊びに来てください」とお願いされると、木村は「言っちゃった?」と笑顔。改めて国分から「よろしければ来てもらいたいなと」と真面目にお願いされると、木村は自ら手を差し伸べ国分とガッチリ握手した。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ