search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 泰葉、婚約していたイラン人男性とまたも破局! 二度目の婚約解消理由は、“今更それ?”

泰葉、婚約していたイラン人男性とまたも破局! 二度目の婚約解消理由は、“今更それ?”

pic pic

泰葉

 歌手の泰葉が自身のブログを約1か月ぶりに更新し、婚約していたイラン人男性との結婚が取りやめになったことを明かした。

 泰葉は23日に「ご報告申し上げます」というタイトルのエントリーを投稿。「先程、メヒディさんとビデオチャットにて宗教感の違いから結婚は無理という結論になりました」(原文ママ)と、21歳年下のイラン人男性・メィヒディ・カーゼンプール氏との婚約を解消したことを明かした。現在の心境については「まだ心の整理がつきません」と語り、「ただただ涙です」としていた。

 また、次に投稿した「メヒディさん、ありがとう!」というエントリーでは、「メヒディさんあなたがいて幸せでした 日本に逢いに来てくれて幸せでした」などと感謝を記し、「全て幸せでした メヒディさんありがとうございました!」とあくまで円満な話し合いの末に婚約解消したことを暗につづっていた。

 昨年9月、フェイスブックで出会ったメィヒディ氏との婚約を発表していた泰葉。今年4月には「新曲のジャケット写真を変更してほしい」と言われたことを理由に婚約を解消。それから約1か月には復縁し再婚約をしたことを明かし、今年5月に投稿したエントリーでは「私は別れる事はありません!メヒディと人生を送り永遠の愛を貫きます」とつづっていた。

 今回の婚約解消について、ネットからは「結婚できないことは分かってたけど、いまさら宗教観っていう理由はなんなの?」「宗教感の違いなんか 最初からわかっていたはずなのに…その為にコーラン勉強してたんじゃないの?」「二回も婚約解消って…普通恥ずかしすぎてブログになんて書けないよね。最初から話題づくりのためだけだったんじゃない?」といった呆れ声が多く寄せられていた。

 以前、婚約を解消した後はメィヒディ氏への罵倒の言葉も多くブログにつづっていた泰葉。今回も同様の暴走は見られるだろうか。今後にも注目したい。

記事内の引用について
泰葉公式ブログより https://ameblo.jp/yasuha-e/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ