search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜元カレからの最悪な連絡〜

女がドン引く瞬間〜元カレからの最悪な連絡〜

pic pic

画像はイメージです

 あるアンケートによると、交際経験のある約半分の女性が、元カレから連絡を受けたことがあるという。美奈子さん(27歳・仮名)も、よく元カレから連絡があるというが、良い思い出はないと話す。

 「去年、深夜に元カレから久しぶりに連絡があって、電話に出たんです。そしたら『さっきまで友達と飲んでたんだけど、終電がないから泊めてよ!』って。確かに付き合っている時は、何度も泊まりにきていましたけど、別れた今は泊める理由なんてないじゃないですか。ホテル代わりにはされたくないので、きっぱり断りました」

 他にも、連絡してくる元カレは、あわよくば体の関係を結ぼうとしてくる者ばかりだったとのこと。そんな美奈子さんが、これまでもっとも引いたケースがあるという。

 「別れた後にSNSは繋がっていた男なんですが、タイムラインで結婚したことは知っていました。その人から連絡があった時のこと。最初はどうでもいい世間話ばかりで、何で電話かけてきたのだろうと思っていたんです。でも途中から『今、嫁が妊娠してて、何もできないからムラムラしてる』『よかったらちょっと会って、しない?』みたいなことを提案されて、かなり引きましたね。奥さんが妊娠している時に浮気するなんて最低だと思い、以降は一切連絡には応じていません」

 「元カレに利用されたくない」と話す美奈子さん。最近は元カレとSNSでも絡まないようにしているという。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ