search
とじる
トップ > アイドル > 鈴木ふみ奈 私の胸は血管が透けています!

鈴木ふみ奈 私の胸は血管が透けています!

 96cmのHカップ巨乳が魅力の鈴木ふみ奈が、20枚目となるDVD『メロンの福音』(竹書房)の発売を記念したイベントが、3日、都内で行われた。

 2月にサイパンで撮影された今作品は、シスターに扮して見ている人を癒してくれる作品になっている。その内容は「相手の男性が落ち込んでいて、どうすれば元気になれるかを聞いて、そこで何故か私が水着になってしまうような展開になっています」と説明した。

 その中でも一番の見どころは「頭をお団子にしているシーンで、そこでは下着も付けない状態で着ているTシャツをめくっているんですよ。思ったより下乳が出すぎちゃってマネージャーさんから何回もストップがかかる程だったので、ここは見どころです」と紹介した。

 続いてお気に入りの衣装について聞いてみると「お風呂場に突き落とされるシーンがありまして、その後にボンテージを着て反撃しているシーンがすごいですよ。ここで強くて怖い感じの私が見れます。ちなみに私はSでもMでもなくて、どちらも持ち合わせていると思うんですよ。人によって変われるタイプなんだと思います」と話した。

 お肉が大好きなグラドルが集まった肉食女子部としても活動している鈴木だが、男性に対しては肉食なのかどうか聞いてみた。「私はわかりやすく真面目な人が好きなんですよ。でも積極的に連絡先を聞いたりとかもしないですし、いつも消極的になっていますね。最近は自分の周りで結婚する人が多いので、私もいつかは結婚したいと思っています」と切実に話した。

 最後に大胆にHカップが強調されている衣装を着ているので、その衣装を選んだポイントを聞いてみると「タイトルにちなんでメロンをイメージしてみました。私の胸は血管が透けているんですよ。その血管がメロンの網目みたいに見えるので、それを意識して着てみました」と紹介。しっかり考えて衣装を選んでいる鈴木に集まった報道陣を驚かせてくれた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ