search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ざわちん、「待ってました」とファン大絶賛!女性の憧れのあの人の新作「安室奈美恵さん風2016年ものまねメイク」公開

ざわちん、「待ってました」とファン大絶賛!女性の憧れのあの人の新作「安室奈美恵さん風2016年ものまねメイク」公開

 ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん(23)が4日、歌手・安室奈美恵さん風2016年ものまねメイクをオフィシャルブログで公開し、「似てるさいこうです」「まってましたよ」と反響を呼んでいる。

 「安室奈美恵さん風2016年ものまねメイク」と題したアメブロには、アヴァンセの人気ブランドCHIPIEのコーディネートコスメを活用したざわちん×CHIPIEのコラボレーション企画の第一弾として、「新曲『Hero』が話題の全女性の永遠の憧れの存在である安室奈美恵さん風2016年ものまねメイクです!!」と新作のものまねメイクを公開。

 ファンからは、「似てるさいこうです」、「似てるー」、「ざわちんさんはともちんより安室奈美恵さんに似てると思います。とてもお綺麗ですよ」、「初めて見ました すごいですね びっくりです」、「まってましたよ」、「安室ちゃんの雰囲気でてる。あと安室ちゃんのライブ風メイクもみてみたいな〜♪」と大絶賛の声や、“安室奈美恵ライブ風”のリクエストも寄せられた。

 今後も、アヴァンセの人気ブランドCHIPIEのコーディネートコスメを活用した『ざわちん×CHIPIE』ものまねメイクプロセスを紹介していくようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ