search
とじる
トップ > 芸能ネタ > デヴィ夫人、“スピワゴ小沢が苦手”発言 叶姉妹、壇蜜にはもっと辛辣な言葉を…

デヴィ夫人、“スピワゴ小沢が苦手”発言 叶姉妹、壇蜜にはもっと辛辣な言葉を…

pic pic

デヴィ夫人

 8月7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にデヴィ夫人が出演し、スピードワゴンの小沢一敬が苦手と発言し話題になっている。小沢といえば、過剰なナルシストキャラが一部では受けているが、デヴィ夫人が苦手な部分はそこではなく、別の番組の共演時に「つまらないダジャレを連発したため」だという。芸人としては致命的だろう。その時は「拷問だった」とデヴィ夫人が語り、スタジオは爆笑に包まれた。

 デヴィ夫人と言えば、歯に衣着せぬ発言で、数々の舌禍事件を引き起こしてきた。

 「5日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、『とにかくうるさいからイヤ』として、テレビ金沢の馬場ももこアナウンサーを共演NGと発言し、スタジオに本人が現れ話題となりました。やはり、チャキチャキとしたキャラクターは苦手なようで、川崎麻世夫人のカイヤも共演NGにあげていますね。彼女に虚言癖があるのもその理由なようです」(芸能ライター)

 さらに、デヴィ夫人は、かつてはインドネシアのスカルノ元大統領に見初められるほどの美貌の持ち主である。そのため、女性のルックスに関しても一家言がある人物だ。

 「叶姉妹がブレイクしたときには、『冴えないサイボーグ姉妹』『一緒にしないで。次元が違う』とバッサリ斬り捨てました。セクシーさを売りにブレイクを果たした壇蜜については、『ひと目見て生理的に嫌いな女性』『戦後存在した赤線(娼婦)のイメージを感じさせる』といった辛辣な批判を週刊誌のコラムで行っています。さらに、『顔も容姿も十人並(普通)』『どこが美しいのか?』といった疑問も呈していますね」(前出・同)

 もともとズバズバと物を言うタイプであっただけに、「デヴィ夫人のぶっちゃけキャラ」は今後も注目を集めそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ