search
とじる
トップ > 芸能ニュース > なんばにAKBショップがオープン 高城亜樹「このカフェとともにさらに成長していきたい」

なんばにAKBショップがオープン 高城亜樹「このカフェとともにさらに成長していきたい」

 3日、「AKB48 CAFE & SHOP NAMBA(AKB48 カフェ&ショップ なんば)」がプレオープ、4日(水)にグランドオープンする。「AKB48 カフェ&ショップ なんば」は、昨年7月オープンの原宿、9月の秋葉原、今年3 月の博多に続き、「AKB48 CAFE & SHOP」シリーズとして4 店舗目となる。

 プレオープン前には、AKB48(高城亜樹、片山陽加、小林香菜、前田亜美)、NMB48(山本彩、城恵理子、小鷹狩佑香)が駆け付け、来店記念サインを店舗壁面に書き込みました。また、当カフェならではの「柏木家のバナマヨパン」や「山内鈴蘭のメープルきなバナナ」など、AKB48 メンバーにちなんだオリジナルメニューをいち早く試食した。

 AKB48 メンバーの高城亜樹は、「なんばのお店ができて、これまで以上に幅広いお客様にAKB48 グループを知って欲しいし、このカフェとともにさらに成長していきたい」と話した。NMB48 メンバーの山本彩は、新メニューのアイデアを聞かれ、「大阪といえば粉モノ。たこ焼きやお好み焼き風のサラダを出したい!」と独自のアイデアを披露した。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ