search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46 橋本奈々未が花嫁姿で涙

乃木坂46 橋本奈々未が花嫁姿で涙

 30日に発売されるfumikaのニューシングル「Endless Road」のMVに乃木坂46の橋本奈々未が出演していることが分かった。

 fumikaの新曲「EndlessRoad」は結婚式情報サイト「マイナビウエディング」のCMソングになっており、実際にマイナビウエディングで働いているウエディングコンシェルジュから100を超える“本当にあった感動の結婚式エピソード”を集め、その実話から映像を制作。そこに花嫁役として橋本奈々未がウエディングドレス姿で登場。生前の父親からのメッセージを披露宴で受け取り、涙を流す花嫁を演じている。撮影現場では、実話から作られたというそのメッセージを聞き、自然と涙が流れたという。

 橋本は、「私自身も乃木坂46として活動しているので、ミュージックビデオはすごく大事なものだと思っているので、fumikaさんのMVに出ることになって乃木坂46でやっているとき以上に『綺麗でいなきゃ!!』ってすごく思いました(笑)。でもすごく楽しかったです」と話し、fumikaの印象に関しては、「お話をいただいて楽曲もお聴きしてとっても素敵だなって思いましたし、お会いしたら小さくて可愛くて、お人形さんみたいな感じで、なんか本当に全体的にとても可愛いと思いました。お会いして改めてfumikaさんの作品に出させてもらえることがすごく光栄だなと感じました」とコメントした。

 今回の話は橋本奈々未の個人的なファンだったfumikaが猛烈なアプローチを続けてようやく念願が叶ったという。fumikaは「夢のようです。今回の綺麗な花嫁さんの姿は、私の中でどうしても橋本さんに出ていただきたかったので、本当に嬉しかったです。実際に橋本さんが花嫁姿で現場に入った時には、美しすぎて言葉を失いました」と話した。

 このfumika「Endless Road」のMVは4月28日からWEB上などで見ることができる。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ