search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アイドル運営の公式SNS、ありえない誤爆で騒動に ファンは「この世の地獄」本人も返信でカオス状態

アイドル運営の公式SNS、ありえない誤爆で騒動に ファンは「この世の地獄」本人も返信でカオス状態

pic pic

H@ng_oveR公式ツイッターより https://twitter.com/Hang_oveR_FP

 メンズアイドルグループ「H@ng_oveR」の公式ツイッターのあるツイートが物議を醸している。

 発端となったのは、「H@ng_oveR」公式ツイッターの27日頃のツイート。そこには「この可愛さは果てしないレベルですね」「入った事がないなら本当に人生損してますよ」などとつづられ、制服を着用した女性の写真がアップされており、ツイートの中に差し込まれたリンクは都内にある学園系メイドリフレの公式ブログに繋がっていた。

 これについてネットからは、「メンズアイドルの運営がJKリフレも運営してるとか驚き!この世の地獄って感じ」「闇を感じる…」「同じスタッフがツイートしてるとかどんだけ人手不足なのよ」といった驚きの声が殺到していた。

 「公式アカウントはこの当該ツイートを削除しましたが、ツイッターではスクリーンショットが出回っている状態。その中でも、もっとも注目度が高い一般ツイッターのツイートに対し、メンバーの天使瞬は『ツイートがバズっているため宣伝させていただきます』とH@ng_oveRの宣伝ツイートを差し込み、『H@ng_oveRは6人組のダンスボーカルグループで月20本ほどライブ活動を行っています』『どこよりも多彩なコールや煽りで、とても盛り上がるライブとなっております』と宣伝もしています。これにはネットからも『開き直りがすごい』『メンタル強すぎる』『プラスになるバズりじゃないのに臆さず宣伝してて笑った』といった声も上がっています」(芸能ライター)

 一方、一部ファンからは、「運営がリフレはシャレにならない」「地下ってなんでもありなんだね…」「運営ひどすぎる。メンバーに迷惑掛けないで」といった声も上がっている。公式ツイッターからは28日午後現在、謝罪などは出ていないものの、メンバーの開き直りぶりにエールを送るネットユーザーも多く見受けられた。

記事内の引用について
H@ng_oveR公式ツイッターより https://twitter.com/Hang_oveR_FP
天使瞬公式ツイッターより https://twitter.com/amatsukashun_HO

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ